いろいろと動きが・・・。

行くぜっ!怪盗少女」のほう、先日の更新にも書きましたが、タイアップとして
ランク王国」のオープニングが決まりましたね。
っていうか5分延びたというのが知ったのがももクロ公式w
それから商品のリストですが、調べてみたらすでにはてな記法のほうでも対応に
なっていたようですね。
自分が何枚買っているかは別として初回盤のメンバー別6種と通常版で7種です。

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤B)<あーりん盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤C)<ももか盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤D)<かなこ盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤E)<しおり盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤F)<れに盤>

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

行くぜっ!怪盗少女(通常盤)

ただ、やはりアイドルであるとはいえ、歌手であるのでやっぱり歌番組には出てほしいですね。
やっぱりパフォーマンスをみてほしいというのはあるんですよね。
いろいろと注目点の多いダンスなのでカメラ割とか多いですからね。
普通馬とびとか背面ロミオとかダンスの中に入れないだろw
っていう突っ込みはありそうですが。
個人的にはももクロスマイレージの共演が見たいんですが、今年中にかなうかなぁ?