今週末はイベント満載

公式のスケジュールにいろいろとあがりましたが、ネタ豊富すぎるだろw
いろいろな意味で面白いのがももクロクオリティという部分があるのですが、
全部は行くとなると結構、酷だと思う部分はありますけどね。 
まぁ仕事のシフトとかで全部いけない人間(行けてもいくつか)の人のたわごとなんですがw
2Shotはお台場で手堅く3枚でももか*1指名で撮ったから今度はくじでやって
みようかな?というのはあったり。
っていうか仕事のシフト的に20日の池袋は1部参加してそのあと直行かな?
てか、20日のすごろく会とか内容よく見ると酷だなw
はずれとか世界記録に挑戦って引きたくねぇw
握手がももクロでがっつりはがしありとかないわー。
スマイレージならハロプロクオリティのひとことで済ませられるので全然納得だけど、
ももクロだと普段が長いしね。
っていうか2/11の福屋のサブナード店のスマイレージの握手会なんかほとんど通り抜け状態だったしなw
時間にしてももクロ一人=スマイレージ全員だったしね。
東京ビックサイトのめがねイベの後に行ったから余計にそう感じたw
っていうことでスタッフがチョップとかして剥がすのかが気になりますw
でも3Shotとかあたりだとは思いますけどね。
2Shotではなく3Shotというのは面白いと思います。
そして21日の企画のほうは休みだから全部行ってもいいけど29日から京都・大阪行くことを
考えたら支出を少し抑えるようにしたいから適当に行こうかな?という感じ。
この旅行の件はまた適当に書きますが、いろいろと計画中の段階。
行路とか宿とかは決めたものの、どこ回るかまだ未定。
22日は新三郷ということですが、うちからはほぼ1本(新秋津まで西武バスで出れば武蔵野線なのでw)で
行けるんですが、この日は仕事なのでパス。
てか3Bイベントだとあまり心動かされないんですよね。
このあともどういう企画があるとか楽しみではありますが、怖くもあったり。
そういやカップリング曲のタイトル募集をしていましたが、まさかここで発表になるって
いうことはないだろうなぁ・・・。
まだ時期的に早すぎるし、4月までに出るかどうかっていうところかな?