ショッキング5とかお買い物予定

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

発売日としては24日でとりあえず初回版を予約してありますが、取りにいけるのは26日の金曜日。
ともかくどういう感じの曲が入っているのか楽しみであります。
ネタバレとかっていう意味でも最近のラジオは聞いてないしなぁ・・・。
このときに西武の改正の時刻表も買ってくるような流れになると思いますが、
こちらのほうはプレスリリースとか見る感じだと、内容的にはあまり影響がなさそうだなぁ・・・。
野球ダイヤがパターンダイヤに戻るというのは楽しみではありますが。
春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)

そして真野ちゃんのほうも発売日ですね。もちろん、こちらのほうも買います。
こちらのほうもDohhh Up!でPVとか見た感じだといい曲だと思いますし、楽しみですが、
イベントに行く余裕がまったくないのは残念だなぁ・・・。
あとは連続休暇が3月末に3日取れるのが確定したのでそこの旅行の手配もしないとなぁ・・・。
とりあえず、目的地は京都・大阪で生き返りと宿とかおおよその予定は立ててあるけど
乗り鉄もそこそこしたいなぁ・・・。