2月1日は201系の日

http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20100126/100126_1_info.pdf
プレスリリースの「2月1日を『201系の日』とし〜」っていうのをみて
「そのパターンの語呂合わせとかどこぞの℃-uteの日だよw」と思ったのは
自分だけだろうか?
たしかに「2010201」って書けば201が2つあるからね。
201系の引退が間もないというのもあってこういうのをやるんだろうけど
201系のシールって何か微妙だよなぁ・・・。
前面幕のせいでこうするしかないんでしょうけど。
とりあえず記念に1回くらい撮っておきたい気はしますが。
その他のイベントなどに関しては記念乗車券とかどうなんでしょ。
台紙見るとカッコいいとは思うけど2010円というのは結構高いよなぁ・・・。と感じてしまうんですよね。