箱根駅伝

スタートに間に合わず、結局起きたのは品川過ぎ。京急蒲田空港線踏切のところはちょうど
見ることが出来ましたが、あまり混んでない感じですが、3日の復路の時はどうなるんだろ?
今年が高架化前の野戦指令ラストなので駅伝を見る人と鉄道ファンとで人が多くなるのが
想定できますね。
2区はダニエル選手と石川卓哉選手の勢いがすごかったですね。
鶴見〜戸塚という23kmあまりの区間の間にすさまじい追い抜きが見られましたね。
3区は山梨学院のほうが差が開くような形で平塚を迎えてしまったのは残念でしたね。
4区に関してはそれなりにいい感じだったと思いますね。
コース的にはいちばん楽なところみたいですし。
これから5区の山登りですが、途中まで見て出勤という感じになりそうです。