女子アナ狙い説は前々からということは・・・

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20091211-00000839-r25
まぁ前々からいわれてきたことではあったし、ヲタ的にはあり得るということでしたが、
現役ではなく高認経由で果たして実現できるかというのが気かがりになっていたと
いうのはあるわけでしてこの報告を聞いてよかったと思いました。
音楽ガッタスのコンサが3月にあるとのことですが、
これは紺野あさ美の思い出作りの可能性があると
いうのもこの時期にコンサを入れたのが納得できますね。
てか、記事のコメントが狼ソース丸出し過ぎてワロタw
「泥舟」はいくらなんでもこういうところで書いちゃまずいと思うんですけどね。
てか、現行の紺野あさ美女子アナ内々定スレはオラヲタとかの嫉妬が痛々しくて見てられないw