入間航空祭とか

3日は珍しく休みになったという事で入間基地で行われる入間航空祭のほうに
行って来ました。
こちらのほうは鉄道ネタとしても飛行機ネタとしてもいろいろとネタの多い
イベントであり、普段入ることのできないところには入れるという意味では
貴重な機会であります。
さらにはブルーインパルスの曲芸飛行もあり、こちらのほうは操縦技術の
すごさに感心しきりでした。
こちらのほうは鉄道・飛行機ともに画像のほうを鋭意編集中なので準備が
できたら公開したいと思います。
ちなみにブルーインパルスの曲芸飛行の終了後に出てきてそのあとは適当に
時間をつぶして先日は一部しか見れなかった池袋のヤマダ電機LABI1のほうを
覗いた後に目白経由で[白61]系統に乗車して東京厚生年金会館へと向かい、
ベリコンに参戦していた知り合いと食事をして帰ってきました。