さらに・・・

http://www.helloproject.com/news/0910161345_berryz.html
佐紀ちゃん*1もインフルエンザ感染とのこと。
ってこっちでようやくダイエー仙台店のイベント延期の件が載ったけど
佐紀ちゃんが大丈夫だったらコレだけのために仙台に行って一人ででも
やらせる気だったのか?って思いますね。
ダイエーのイベントも延期という形になっていますが、文章を見る限りだと
払い戻し可能みたいな書き方ですが、
やはりコンサとイベントという事で同等扱いにしたという事でしょうね。
そういやニュースでワクチンの話をやっていましたが、全国で
感染スピードがすさまじい勢いで広がっているとのことなので
他のグループなどに波及しないことを祈るばかりです。


でも赤羽橋の握手なしだけは勘弁してほしいなぁ・・・。
あれはリアルで凹むw
ましてマコの場合は長いから普通に会話できるし・・・。