集団感染かも・・・

http://www.helloproject.com/news/0910152100_berryz.html
14日に桃子のインフルエンザ感染が発覚して仙台などの欠席が
発表されましたが、続いて15日に夏焼雅須藤茉麻菅谷梨沙子
感染が発表されて、仙台公演が中止。
振替公演が12/30に行われるとのこと。
払い戻しに関しては行うとのことです。
やはり時期的に難しいとか出てくるかもしれないですね。
年末だと帰省とかが絡んでくるでしょうし・・・。
このインフルエンザの話は桃子のみで落ち着くのか様子を見ていて
16日の記事で触れるというつもりだったのですが、
次々に感染メンバーが発覚と最悪の事態になってしまったなぁ・・・。
そういやダイエー仙台店でのイベントもありましたね。
こちらのほうは今回のは中止が出ましたが次回のときどうなるんでしょうか?
でもこの振替のベリコンにくっつけて年末にスーパーでイベントって
いうのはほぼ不可能でしょうね。
自分自身がそっちのほうの中の人なので年末の忙しさというのはわかっていますので。
しかしももみや*1の年末のスケジュールが
12/27 Buonoコン大阪 、12/28 Buonoコン名古屋 、12/30 Berryz工房コン仙台 、
1/2〜4 ハロコン中野 、1/5〜10 シャッフルコン中野と相当ハードになるので
ここでダウンするということがないようにうまく本人も
スタッフの方も体調管理に気を使ってほしいですね。