新潟コンとか

マコの地元*1経由で夜だけ行くか考えた新潟コンですが、いろいろな事情によりパス。
主に交通関係の事情がウェイトとして高いですが。*2
っていうことで行かなかったのですが、空席祭というほど酷くはなく
それなりに埋まっていたようですね。
それを聞いてちょっとホッとしました。
中野もまだ残っているようですしねぇ・・・。
てか行きたいところが結局のところ全部駄目になって夏秋コンツアーが全回避と
なってしまって梅さん*3℃-uteでの最後の勇姿を
見れなかったのは残念なところですが、今後のモデルでの
活動など頑張ってほしいと思います。
新潟というと収録こそ東京であれど舞美ちゃんのラジオが放送されていると
いう事でいろいろと期待できたのかもということで行きたかったんですがねぇ・・・。
っていうかblog見るとマコ自身がどうやら柏崎にいた模様ですね。

*1:柏崎

*2:仕事の終業時間的に『ムーンライトえちご』乗れないというのがある

*3:梅田えりか