祝!CSホーム開催決定!!

っていう事で3日のライオンズ船でイーグルスが勝ったのでCS進出が確定。
つまりCSが確定ということを表すものである。
あとはホークスの勝率を上回るようにするにも負けないようにして2位をキープして
宮城開催をしてほしいものである。
また、CSは短期決戦である故にひとつのプレーやミスが大きな差となって
結果に出てしまうことになっていくということがあるのでそこのところは
きっちりと頑張ってほしいですね。
そしてうまく第2ステージに上がった暁にはさらに上を目指して頑張って
もらいたいと思いますね。
せっかくここまできたわけですからね。
まぁ日本シリーズという高望みは今の段階では言わないですけど2ndステージ
まで行けばそういうことを言うかもw
まぁそういわせてくれる状況になってくれればうれしいですが。