9/29『TAKE ME OUT』

番組自体は海外各国ではやっているものをコンテンツとして
輸入したものとのことで初回は芸能人SPとのことで30人の女性芸能人が出ていました。
内容としては恋人のほしい女性陣が男性が中央に出てきて女性陣が
その人を評価をしていくというもの。
その過程ではプロフィールなど紹介されるという話ですが、これも判断基準の
ひとつとなりますね。
ただ、来週からは一般人でやるので果たしてどうなることか不安な部分はあります。
それにしても最初のほうのよっすぃー*1のあの発言からしてもう番組的に
あわないと思いましたね。
番組内容の段階でこれはと不安でしたが、その不安が当たってしまったという感じ。
てか吉野紗香ちゃんもいたし、「東京アリス」に出ていたメイン4人の中で
梨華ちゃん*2だけいないのかよw
っていうか自分の個人的な意見としてはよっすぃーより梨華ちゃん
ほうが向いていたような気がしますね。
逆に浜田ブリトニーのようながつがつ行き過ぎなのも引くのはありますね。
1組目のカリスマ美容師のところでカップルで成立したからいいんですけど
あれでずっと出でいるとなると番組の雰囲気的にもほかの面子が
食われてしまうと思います。
3組目で時東ぁみちゃんとイケメン俳優がカップル成立しましたが、これは
残りメンバーを見た感じでいけると思いましたね。
てか、5組目保坂尚希とか大物過ぎるだろw
しかもそこで最後の3人にマコが残ってるとかw
いや、残ることは悪いことではないけど番組構成上、ここで男性側に
消されるって結構凹むよね。
しかしケンコバがここまで人数的に残っていたのは意外でしたね。
でも、モーニング娘。時代に仕事をした経験のことを考えると娘として
見るほうが自分としては自然という意味で消したのはさすがだと思いましたね。
でも芸能人SPじゃないとみないだろうなぁ・・・。