サンクユーベリーベリー

17日からいよいよスタート。
16日は公開ゲネプロですが、自分はFC会員ではない*1ので
あえて17日からスタートと書いた次第。
とりあえず公開ゲネプロを見てベリヲタがどう塩田さんの脚本を見るかと
いうのが気になりますね。
でもベリヲタの感想の傾向ってメンバーとの関係重視でストーリーとかの内容のことに
ついてあまり触れないしなぁ・・・。
℃-uteのときはメンバーのキャラとかをうまくいかしつつ、舞台としても内容の
しっかりしたストーリー構成とかで大人の麦茶の本公演に近いものであるような
認識で塩田さんが舞台を作ってくれたのは感じましたね。
いちおう、22日にマコのパシイベ昼公演のあとに見に行く予定なので気にはなりますね。
ネタバレに関しては別に問題ないと思っていますし。
あとは劇中にヲタが叫んだりしないことを祈るばかりですね。
過去2回ともそういうヲタがいたことがあったので。
まぁ自分は塩田泰造×Berryz工房でどういうものができるのかというのが
気になるから見に行くという要素が強いというのがありますが。

*1:正確に言うとM-Lineのみ加入