美女放談DVD化中止か?

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090911-OHT1T00028.htm
先日の鳩山幸さんと鈴木愛理(℃-ute)の対談がCNNとかでも流れ、その影響からか
過去に鳩山夫人の出た番組の再放送を自粛するように鳩山事務所サイドから
依頼が出ているという。
この状況を見る限りだと場合によっては美女放談のDVD化というのも見送られる可能性は
あるかもしれないですが、どうなんでしょうかね。
愛理部分だけをカットしてでも出すという可能性はあの事務所のことだから
やりそうな気はしますね。
でもよろセン!もそうだけどDVD買ってまで見ようと思わないし、気になる
メンバーor内容だけ録ってあるから別に問題はないですね。