9/11というと・・・。

ニュース的にはいうまでもなく2001年の同時多発テロの日、ハロヲタ的には
2005年のBerryz工房の初の卒業メンバーとして発表された石村舞波の卒業の発表が
思い出されますね。
まぁ舞波卒業の一方を聞いたのは娘。コンで行った新潟テルサでアンテナを見つつ、
いろいろと巡回していたときでしたが。
同時多発テロに関しては飛行機が高層ビルに突入するという予想のできない
状況だっただけにオドロキを隠せない部分はあったし、あんなことは
2度と起こってほしくないですね。
Berryz工房石村舞波卒業に関してはBerryz工房とかのユニットは増減なく
行くのかな?と思っていた矢先の出来事だっただけに残念でもあり、
複雑でもありました。
しかしその後は増員とか行われずに7人で活動して現在まで至っています。
現在、℃-uteが6人で梅さんが卒業すると5人となってしまうわけですが、
あえて増員はしてほしくないですね。
ベリキューの場合、メンバーは同志という印象が強いですからね。