デットヒート

10日は野球は見てましたが、いい感じで勝てたのでよかったですね。
先発が藤原投手できたのでちょっと心配だったのですが、うまくチャンスを
活かして点を取れたので勝ててホークス初戦の先発となる田中将大投手に
うまくつなげたという感じです。
しかしライオンズも喰らいついてきてなかなか負けないですね。
イーグルスが勝ってライオンズが負ければマジックが付くという
状況なだけになかなか両チームとも負けれない状況ですが、
イーグルスに早くマジックはついてほしいですね。
そしてクライマックスシリーズへと進出というのに期待したいですね。
とりあえず日本シリーズ進出という贅沢は望まないけどそれなりに
結果が出て今後につながってほしいというのがありますね。