℃-uteコン雑感

本来16日更新で上げる予定が寝落ちしてしまったので17日更新での感想となります。
セットリストを巡回先で見ただけの感想だからあまりいいことは書かないかもw
第一印象としては山の部分となるところはすごいハードという印象ですが、
メンバー構成をもう少し考えてほしかったかな?という曲や何でこの曲やるの?って
言う曲が数曲ありましたね。
まぁ個人的に印象ではありますが、現場に行ったときにどういう風に印象を
変えてくれるか楽しみなセットリストではあることは確かですね。
てか、参戦予定の候補うち、市川の日がシフトが入れ替えられてしまって
12日の休みが13日に休みになってしまったので新潟か中野になりそうな件。
13日は真野コンあるけどまだアルバムも出てないせいで曲数が少ないから
微妙だからなぁ・・・。