思いがけないことろでw

14日のワイドスクランブルの夕刊紙の紹介コーナーで行っていたのですが、
記事の紹介で「普通の女の子に戻りたい」っていうことばがはやっている
みたいなことを言っていましたね。
そこでキャンディーズの件で原曲がかかって暑中お見舞いのキャンペーンはがき
書きかけなのを思い出すとかw
っていうか佐々木さん記事に載っているんだし℃-uteの件も触れてくださいorz
ん?それ最近、どっかのプレスリリースで見たことあるぞ?
って思って栞菜の件を見直してみたら・・・。
やっぱりそうか・・・orz
この時期にそれ言うなと思ったけどねぇ・・・。
あと、関係ないけど8日に買ってたのに見る余裕のなかったシングルVを
ようやく見る暇ができたので見ましたけどClose Up Ver.のほう
より元のPVのほうがいいですね。
個人的にはロケでほぼ地元の小平ふるさと村が使われているのがあると
いうのもあるけど、あのPVはいろいろと浜辺の風景とかの季節感を現すものが
入っていることでいい感じになっていると思ってるので。
メイキングはメンバー同士の関係がいい感じであることがわかるいい雰囲気に
仕上がってますが、やっぱり栞菜いないと寂しいなぁ・・・。
こういう人間関係なところで彼女が担っていた役目って
何気に大きかったんだなと今回のメイキング見て思いましたね。