チャンプルCD音源

まぁ狼に貼ってあったYouTubeの画像つき音源を見たわけですが、
いろいろと貼りますので隠します。
っていうか今回の更新を特に携帯から見ている方、重くてすいません。
High-Kingの「DIAMONDS」は悪くはないと思いましたね。原曲がいいというのもあるけど
パート割やアレンジもあまり違和感のないものとなっていると思いましたね。
http://youtube.com/watch?v=iDBGAlU4uZE
正直、この企画自体が誰かに歌わせてみたっていう感じの印象が否めない中で
うまくできていたと思いました。
メンバーもユニット名に対してそのままというのはやりやすかったというのはあるでしょうね。

「あぁ!」はアレですね。ユニット名からしてオリメンとしてやるのを期待していたんですが、
れいながはずれていたのは残念でしたね。
それだけに佐保ちゃん*1にはいい経験になると思うけどプレッシャーが
でかすぎるでしょうね。
かといってこれをBuono!のメンバーにしてもどっちにしても違和感が出ると思うし。
でもこれはそれ以前に選曲の問題のような気が。小田和正オフコース含む)の楽曲って
雰囲気的に女の子が歌う曲ではないというのはありますし、
歌い方的にも結構難しいイメージがありますからね。
仕上がりはいいと思うけど抑揚感がいまいちという印象ですね。
あとの曲もあがって入るけど個人的にはいまいちなので感想は書かないことにしますw