現在、目黒atre1屋上です

そんなわけで予定していた11日の鉄ヲタ活動は終わりの予定。
大井町線溝の口延伸のほうも鉄ヲタはそれなりにいましたが、
撮りづらいというほどではなかったですね。
それにしても通過駅のある各停は違和感が(^-^;
ちなみに四季彩を西立川で撮ったあとは立川でラーメン二郎寄って、それから南武線経由で溝の口
溝の口と高津の構内で撮影して目黒atre1屋上のたたみ一畳農園に来ているという感じで
ともいきの花壇見に来ていますが、なすがあるのに違和感を覚えるのはなぜだろう?
自分の記憶があってればいままで食べ物とかPTPLのあの花壇で栽培したことってないよね?
とりあえず適当に撮影して向かう予定ですが、なんかネタあったかなぁ。
やっぱりお台場ガンダムかな?
初日で人多そうだけど、なぁ・・・。