矢口真里blog企画の結果は・・・。

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
矢口真里のblog「初心者です。」で行われていた「モーニング娘。25人に
2日間で何人会えるか」企画ですが、結果が出ましたね。
結局、モーニング娘。のメンバーはイベントをやっている横浜BLITZまで
行って捕獲しているようですが、それ以外でも事務所で捕獲したりとして
結果は19人(本人含む)ということでした。
他の事務所やすでに一般人となっているメンバー4人はともかく
コンコン*1はさすがに捕まらなかったようですね。
どんだけレアキャラなんだよとw
てか、ジュンジュンのポーズが残念すぎるw
ほかのメンバーと違ったことをやりたいというのはわかるけど
それだとカトちゃん*2の「チョットだけよぉ〜」になっちゃうじゃないか(ノ∀`)
てか思ったよりマコに高評価というか印象のいいコメントを書いて
くれているのは意外でしたね。
とりあえずマコのほうは28日のパシイベの打ち合わせでしょうか?
仕事でいけませんけど(´・ω・`)