リバイバルのやりすぎはよくない?

これは1000系の国鉄当時のカラーリングを続々復活させたり旧塗色を
復活した秩父鉄道のことではないです。
タンポポプッチモニも復活計画があるとのことをつんく♂氏がblogで
明かしたとのことですが、正直、ここまで来るとユニットの乱発に
見えて嫌なんですよね。
それにプッチモニタンポポとも3期メンバーでの活躍の期間と言うのがかなり短かっただけに
そこを黒歴史にしたいというのでは?ということまで勘繰りたくなるんですよね。
3期プッチモニはシングルでなかったから余計にねぇ・・・。
とりあえず希望としてはタンポポガキさん*1は唯一現ハロメンで残っている
タンポポメンバーですし、プッチモニにはイメージとしてはさぁや*2あたりが
あいそうだと思うので入っていてほしいですね。
ちなみにもし、今やってほしいユニットで現存のハロメンでできるユニットなら
個人的には断然「あぁ!」を推したいと思います。
一番作ってほしいユニットは・・・。
やっぱり矢島舞美梅田えりかで「GEM」だな。