ジャガイモン#15

今回は静岡のロケでマダイを釣ろうというテーマでの放送。
地味に説明が長いけどそのまま15分近く放送してしまうのはCSならではの
マターリ感のある現場の雰囲気のせいもあるでしょうね。
ちなみにつりはウチの親が興味があって三浦海岸についていったことがあるけど
自分ではやったことないですね。
マコはやったことある人と聞かれたときに手を上げていたので向こうにいたときに
やったことあると思いますね。
柏崎だと海が近いですし。
でもほとんど素人みたいですが。
っていうか一回釣った後、休み気味で話ばっかりしてるなw
それにしても「あの頃は若かったから〜」って言ってるけどマコはまだ21じゃないかよw
てか、先週あんなこといっていた割に今週もう休みかよw<カンニング竹山
それにしても終わってみたらみんなゼロとか(ノ∀`)
で、最後にセンスとかを見て順位を決めようという事で名人が順位を決めたのですが、
マコが1位で優勝とかw
最近、オチがせいこうさん*1かマコで落としておけば
いいという感じになってるなw
てか、ロケ後に中目黒の店に移動したときになぜかダブルブッキングの
川元さんがいるとかw
確かに彼も準レギュラーですけどw
てか、大間・函館のときに魚嫌いとか言ってなかったか?<ダブルブッキング川元