ぁぉ封筒

会報はまだ着てないですね。こもれびチケは30日に帰ってきたら来ていました。
てか、まさかの最前w 
座席表が見つからないので詳細わからないけどしゅう様blogだと200程度のキャパらしい。
っていうか舞台だと最前という経験はそこそこありますが、最近だと去年1月に
下北沢の本多劇場で「サバンナチャンス」見たとき以来ですね。
おととしの下北沢の劇「小」劇場の憂佳ちゃん*1の初舞台のときのようなセットが
当たりそうな最前っていう事はないと思いますが、楽しみではあります。
ストーリー的にバスケをやるシーンも結構あるのでおととしの憂佳ちゃんの
2回目の舞台でこなっちゃん*2と共演していたの「えくぼ」の
ときのように「演者の風」を感じる舞台になりそうな気はしますね。
あのときはアクション系だったので決闘シーンでは結構、迫力がありましたし。