当落いろいろ

いろいろとFCの先行などの結果発表があったようなので自分のほうも
結果書いておきます。
℃-uteコンに関しては自枠はもっていないし、依頼も出していないので
いまのところは何もなしです。 なので関係ありそうなものは以下の3つ。

暗ポップ(小川麻琴能登有沙仙石みなみ澤田由梨出演)
・8/28 1500(アフタートークショーあり)・8/30 1830(千秋楽) 各1枚当選。
小川麻琴パシイベ 仕事の時期の都合上により、回避
その他、当選のメール発送として真野恵里菜CDイベの当落のほうも28日でした。
こちらのほうは5/30の横浜を3枚つぎ込んで無事に確保。
これで赤羽橋→横浜というのは確定となり、握手は真野ちゃんだけとなりそうです。
予定ではマコと真野ちゃんと両方握手するつもりだったんですが。
まぁそんな感じで土曜日はヲタ活動三昧になりそうです。