ミニモニ。3rd Stage

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.html
そんな話が矢口真里blogで昨日かおとといにしていたというのは
知っていたのですが、とりあえずつんく♂氏の発表を待ってみようと思っていたら
blogにて更新があり、福田花音の名前が挙げられているようです。
ひとまず4人組で行く線がつんく♂blogで出ていたから残りをどうするかと
いうところでしょうね。
ちっさー*1やみなみちゃん*2は身長と言う意味では条件をクリアして
いるはずだけどユニットの特性を考慮するとこの2人はなしですね。
むしろ明日菜*3とか佳林ちゃん*4あたりは可能性
あるんじゃないかな?
なんて思っていたりするのですが、どうでしょうか。続報が気になるところです。


それより吉川友1st写真集がほしいなぁ・・・。(ボソッ
っていうくらいにミニモニ。のグループに関してはあまり興味ないですね。
メンバー構成がどうなるのかというのだけ気になるだけで。
もともと最初や2期、3期の頃もタンポポ>プッチモニ>ミニモニ。という人だったので。