交流戦スタート

そんなわけでベイスターズは解任同然で休養に入った大矢監督に代わり、
田代富雄監督となっての初陣であったが、結局のところは敗戦スタートと
なってしまったようである。
ただ、内川選手を1番で起用するなどのらしさを見せた部分もあったようであり、
これからが期待できるとは思うが、やはり成果が重要だと思いますね。
そしてイーグルスは好調で交流戦前まで来ていても4位になってしまったという
昨年の苦い思いがあったのでぜひ勝ってほしいところであったがこちらも残念ながら敗戦スタート。
それから大宮球場での交流戦も初とのことである。
ただ、西武ドームが不便とかよく都内の人から言われるけど球場が駅から歩くという点では
大宮のほうが不便だと思うのですが・・・。
ともかく今後の各チームの動向をいろいろと見ていきたい。