最終日は・・・。

ベリコンではちょっと早い徳永千奈美聖誕祭をひまわりの造花でやったそうな。
本人もそれを見てニヤニヤしていたという話を巡回先で見かけました。
ひまわりの造花というと美貴ちゃんのときの反応の悪いイメージがあって
あまりいい印象ではないというのがあっただけに成功して安心しました。
まぁ美貴ちゃんとちなこ*1の性格の差というのもあるでしょうけど。
また、雅ちゃんも無事に復帰できたようでよかったですね。
今回はツアー中にいろいろとあっただけに完走したという感じはあるでしょうね。
ともかくお疲れ様でした。


一方、新宿は新宿でもスペース・ゼロのほうでは「東京アリス」が千秋楽を迎えて
無事に終わったようですが、少しミスもあったような感じではあったようですね。
まぁアドリブして楽しませてこそっていう雰囲気がなくもない舞台なのでアレで
いいのかもしれないけどやっぱマコがいまいち恵まれていないという
ところは感じましたね。
それでもよくやっていたほうだと思いますが。