東京アリス行ってきたけど

まぁ簡単にいえば舞台よりはコントに近いコメディータッチっぽい雰囲気がありましたね。
とりあえず2時間ドラマくらいで実写でやったほうが面白そう。
内容的には楽しかったという意味では評価できるけど暗転が多過ぎるところや
青色照明の多さが気になりましたね。
青色は少し暗く見えるからあまり好きではないんですよね。
あと、全体的に梨華ちゃんがいい意味でのウザさがよかったという印象は受けました。
マコに関してはいまひとつ目立つ役ではなかったけどキャラとしてはいい感じでした。
よっすぃ〜はいい役だけどダブル主演というほどではなかったですね。
でも変に堅苦しい役ではなかっただけに割と自由にやっている
印象は受けましたね。
いままでの事前評価がいまひとつだっただけにこれだけ楽しめればよかったと思います。