青封筒

結局のところ会員番号が変更になったくらいで現場日程とか
見ても突っ込めそうなところはないなぁ・・・という印象。
ハロプロに関しては別にいいと思っているし、猫目倶楽部2は
まだぎりぎりまでひっぱってもいいというような感じだと思っています。
シアターグリーンってステージ高いからあまり前列のほうに
行きたくないしなぁ・・・。
キューティーランド3は仕事的にちょうどお中元シーズンのピークの
頭の週かな?っていう時期なんでパス。
ちなみに会員番号は旧ハロプロで127000番台だったのですが、M-Line
移行して6200番台になりました。
とりあえずマコ関係はないので「こもれびの中で2009」が終わったら
いっきに在宅モードかな?
でも夏のハロコンも急にMCまことのところに小川麻琴が足されるとかって
ありそうだよなぁ・・・。
冬のハロコン東京厚生年金会館娘。コンのときかなんかでチラシに
追加になって知ったからなぁ・・・。