マコイベから新宿経由で帰宅中

いつものマコのgdgdな感じ満載でした。
あと小豆くんの話をするときは相変わらず親バカ?キャラになるねぇ。
車の話は説明とかgdgdとなるも、わかりやすいですね。
ちなみに成増ネタで「〜になります。」ということでのプチ大喜利は「日本語をもう少しうまくなります」とか(ノ∀`)
まぁマコらしいです。
ちなみにイベントはトータルで50分のうちトークが30分、じゃんけん大会と大喜利で10分、握手&写真渡しで10分という配分でした。
ちなみに握手会のスピードは二言しゃべるのが可能という感じでした。
なお、写真のうpは最初は本名隠しでうpしようかと思っていたけど、
髪の一部が隠れるので回避します。
てか朝の更新でネタ振りしたつもりはないんですが、西武新宿で出るときに入ってきた小江戸
ちょうど多部未華子ラッピングの「つばさ」のラッピングトレインでした。
さすがにつられて特急には乗らなかったですw