きらレボ最終回

いろいろな意味でハロプロに影響を与えた「きらりん☆レボリューション」ですが、
いい最終回でしたね。
感動的な最終回というかどうかは別としてまぁいい終わり方だったとは思いますね。
予想外だったのがメドレーだったところですが。
ちなみに℃-uteタグは過去に主題歌歌ったことがあったり、「きら☆ぴか」が
あったからというのもありますが、最終回は観月ひかるを演じていた
マイマイ*1ですら出番はほとんどなしでしたね。
まぁそんなもんか。
それはそうと3年もやっていて小春ちゃん自身もきらりちゃんが成長していくのと
一緒にどんどんと成長していくある意味でのサクセスストーリーのようなものを
見られてよかったと思います。
そしてMilky Wayの2人にとってもいい経験になったのでは?と思います。
ただ、今後のことを考えると小春ちゃんと違ってハロプロエッグという研修生の一員に
なってしまうので露出としてはきらレボのライブが終わるとほとんどなくなって
しまうのは残念ですね。
ともかく関わったみなさんお疲れ様でした。
あと、アニメ絡みでもうひとつネタあるけどここで書かずにmixiに書いておきますね。