藤本美貴・庄司智春お祝いコメントとか矢口真里ソロCDデビューとか

まぁ、相方*1のコメントは予想通り微妙なものでした。
あえてリンクとか貼らないけどなんでこういうことで笑いに走るかねぇ・・・。
っていう感じのもので自分としては印象としては最悪ですね。
モバゲーのマコのblogで知らなかったという事を書いているというところを見ると
ホントに急な発表だったんでしょうかねぇ・・・。
同じ事務所ですからねぇ・・・。
あと圭ちゃん*2も言っていますが、仲間が幸せになってくれることって心から
うれしいですということを言っていることを考えるとホントに
自分ごとのように喜んでくれているなぁ・・・。と感じさせられますね。
圭ちゃんに関しては同期の矢口真里のソロCDの件もこのあとの更新で
触れていてホントに仲間想いなところを感じさせられますね。
矢口blogで触れられていますが、「矢口の力で勝ち取ったシングル
本当におめでとうって。」っていう言葉にはまりっぺも思わず
泣きそうになったそうな。
そしてまりっぺに関しては庄司さんともエアバンドという形で共演して
いるからうれしさ倍増でしょうね。
しかしアメブロの芸能blogの「WBC決勝のすべてがわかるblog」で圭ちゃんの
blogがリンクされていたのは吹いたw