藤本美貴・庄司智春婚約のお知らせ

http://www.jp-r.co.jp/0324info.php
報道の面とか考えるとホントはもう少し後に発表したかったというのは
なくもないような気がしますね。
WBCの世界一とかに陣内智則藤原紀香の離婚騒動で埋もれますしね。
それはそうとできちゃった婚で結婚という形でなくてホッとしています。
やはり形式的にそのほうがいいと思いますしね。
のの*1の時はああいう形で仕事を蹴る感じになったから印象が最悪でしたし。
美貴ちゃんのコメントにあるように「お互いを理解して支えあい、
成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!」と
言う文面から幸せな状況がしみじみと感じられますね。
本当におめでとう。幸せになってほしいですね。
離婚とかっていうとまた誰かさんみたいに印象悪くなりますよw
とりあえず相方のコメントは聞きたくないなw
ネタで離婚とかいいそうですし。


もし、マコが今後においてこういう状況になった場合は自分は素直に祝福しますよ。
やはり推しメンが幸せになってほしいというのはあるし、
推しメンの幸せって自分の幸せのように思えますからね。
それにしてもKYさんのエントリーは名文だなぁ・・・。
推しメンの幸せというのを心底から祝えているなぁと思います。