サンストリート亀戸と黒髪の女の子2

というわけでここからは真野恵里菜イベント関係の模様です。
亀戸についてからはまずはイベント会場であるサンストリート亀戸に
行きましたが、イベントのCD購入列とかは
なく、ガチャピン&ムックのイベントをやっていました。

それをちょこっと見ていたけどイベント列とかできる
気配がないので移動してやよい軒で昼飯食べて戻ってきたら奥華子さんと
いう方のライブDVD発売イベントをやっていましたね。
歌唱力的にもいい感じでしたしCD販売列に並ぶときの
いい時間つぶしにはなりましたね。
そのあとはサイゼリアで時間をつぶしたのちに戻って少ししたらリハやるところでした。
そんなわけでマノピアノが普通に撮影できたので画像を上げてみたりw


上のほうはスタンドまで入れたのでロゴが分かりにくいですが、
下のはピアノ中心で撮ったので「erina mano」のピンクの字の
ロゴは分かりやすいと思います。
そのあとはリハがあったりしたあと、定時にイベント開始。
セットリストは1.マノピアノ 2.MC 3.水色想い 4.MC 5.乙女の祈り の順で所要時間としては20分程度でしたね。
MCではblogにあがっているグラスや今回使っているピアノの話、
マネージャーがインフルエンザという話をしていましたね。
そんなわけでひと通り歌などを歌ったあとは握手会。
ベリキューエッグが絡むと高速ということで同じ日にあったしゅごキャラエッグ!も
出演の成田はかなりのスピードだったらしいですが、
こちらはいたってゆっくり目。普通に二言くらい会話できましたね。
まぁ自分の場合は一言プラス真野ちゃんグー!だったわけですが。
そんなわけでイベント終了後は新宿へと戻り、モモティと軽くマックでしゃべったあと
夕飯でラーメンを食べて帰宅しました。