とりあえず新宿方面へ上に書いたラッピングトレインの西武新宿への回送は時間読んで井荻で撮影しました。

ラッピングの仕方としては既報の西武公式のラッピングが側面に7両とも、そして正面は愛称表示の
下あたりに青地に白字でドラマのタイトルなどが貼ってありました。
現在、後続の西武30000系で移動中。
真野ちゃん舞美ちゃんもそうだけど美人系だと黒髪っていいね。
マコみたいなキャラだと逆に色をいじっていたほうがいいとかっていうのはありますね。
そのあたりは個々のキャラとか含めた印象でわかれますが。
ところで亀戸は普通に行って間に合うのかなぁ?
真野ちゃんイベは成田とのはしご組もいるとは思うけど代行してもらわないときついんじゃないかな?
まぁ握手は高速だろうねぇ・・・。