成増イベント

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090316_1
普通に行けるなぁ。仕事のシフト見たら休みだったので。
っていうかなんか今月のシフト土日のいずれの休み多くないか(^^ゞ
:現場関係で休み希望の申請したの3/20くらいなのに(^^ゞ
とりあえず写真予約しにハロショ行くかなぁ・・・。
小川麻琴「成増臨時店来店記念写真」(A4サイズ 1種 ¥2,000)の予約が
イベント券との引き換えの条件なので。
握手会とかあるようですし、それを抜きにしても1回回しなのでgdgdなこと
確かなイベになりそうなので長くなること必至?
あと、仕事的には催事場のスペースをどう使っているかが気になりますね。
そういやこの日まのえりイベは横浜BLITZであるんですよね。
行くかどうかはまだ考えてないけどシリアルどうしよ?