恋するハニカミ

普通に見ていましたけどまぁハロプロネタもそんな多くなく、自然に見れましたね。
メインのオセロの中島知子さんのほか、ゲストとして井上和香さん、
そして美貴ちゃん*1の3人。
今回はランチ特集という事でしたが、最初は車でちょっと移動して
1件目は渋谷のスパゲティ店「ホームズ パスタ」でランチ。
確かに隠れ家的雰囲気というとこんな感じのところが多いですよね。
しかしジャンケンで負けた人が払うとかきついシステムだよなぁ・・・。
まぁ某番組とは桁が違うからましですけどね。
2件目は恵比寿に移動して「俺のハンバーグ」。結構ボリュームがあるような感じがしますね。
そして3店舗目は原宿に移動してオムライスの店へ。
その店の店員に「無人島に2人で行くなら誰がいい」と質問をしていましたが、
店員さんは井上和香ちゃんが選ばれていましたね。
トークは全般的にいい感じで盛り上がっていたと思います。
別に見ていて笑えるというのだけがトークのよいところではないですし、こういう感じで
ぶっちゃけて話をしてくれるのもいいですね。