東京アリス追加

追加公演があるとか救われたなぁ・・・。
あとはどこがあたるかと6月の「こもれびの中で2009」とあわせて
何公演当たるかだなぁ・・・。
この2つが支払い時期がほぼ一緒の時期だしなぁ・・・。
当たりすぎると支払いが辛いw
とりあえず平日公演はアフタートークショウあるみたいなのでそちらも楽しみですね。
あと、上で書いた栞菜の病気の件では春ツアーの全出演なしというのが
ありそうなので℃-ute中野は回避濃厚かも。
連番相手が栞菜ヲタ(どちらかというとbrwt系で℃-uteは栞菜という人ですがw)で
前日ベリコンが大阪のはずなので・・・。
そうなると自分もこっちの舞台などのほうに予算を回したいし・・・。