有原栞菜に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html
理由が強引な気がしてたぶんなんかの裏がありそうという気も
しなくはないですが、Wikiで症状とか見てみると
大変そうな感じはしますが、これは地道に治すしかないのかな?と思います。
春ツアーの活動休止はやむをえないところなのかな?
てか、こういうことというと個人的に過去の事例として「江戸っ娘。忠臣蔵」の
ときのマコの腰痛での休業というのがあるので推しメンヲタの
つらさは分かるつもりではいますが、なんせ期間が長そうだからねぇ・・・。
ともかく復帰まではできるだけ完全に近い状態へと持っていってほしいとは思いますね。
それにしても新曲のタイトルがあてつけすぎると考える自分はひねくれ者というか
考えすぎなのかなぁ?