メジャーデビュー2周年

そんなわけで「桜チラリ」でのデビューから2年がたちましたね。
実際のところは2/21がデビュー日なので1日遅れていますが。
℃-uteの絆っていうのはある意味、家族みたいなところがありますね。
舞美ちゃん*1と舞ちゃん*2を見ていると姉妹っぽいし、
愛理ちゃんと栞菜を見ているとすごい中の良い親友同士とかなんていう
感じがあったりしますよね。
そんな℃-uteがデビューしてさまざまな経験をして年末の賞レースにも名前が出たりと
いろいろと活動をしている姿を見ているとこっちも頑張れる気持ちになりますね。
舞台に関しては「寝る子はキュート」のときの内容を見ているとまた
オトムギとやってほしいなぁ・・・。と思ったりもします。
ちなみにバスツアーで発表があって6月に舞台が決まっていますが、
もろに時期がマコの舞台とかぶったので℃-uteのほうは回避かなぁ・・・。
ちなみに℃-uteの絆の強さの要因は舞美ちゃんのあの性格にあるでしょうね。
まわりのことをしっかりと考えているという感じがしますしね。
以前にマコに関して話していたことがありましたけどその話の内容とか
聞いているとしっかりと人間性まで見ているという感じがしますし、
それが℃-ute面に余裕を与え、気を引き締めるときは団結するという
ところが℃-uteにとっていい影響を与えていると思いますね。