小川・八王子経由で横アリへ

立川のエ℃-uteで蟹チャーハンは時間なくてパスです。(笑)
そんなわけで横アリに向かってるのですが、横浜線で下って行くのいつぶりだろ?
去年は西武101225FさよならHM取付と西武30000甲種輸送あったから萩山・大船・新鶴見経由だしベリキュー合コンは箱根までロマンスカーで行ったあと昼夜参戦のつもりが
当日朝の車両故障の影響でMSEが運休して上野→東神奈川だったからホントにいつ横浜線で下って行ったか思い出せない(^-^;
ちなみに溝の口から第三京浜を通るバスがあるのでそれで移動して横アリ入りしていることもあったり。
セットリストは昨日参戦しましたが神ですね。
いろいろある中でも愛の園のモーニング娘。おとめ組の7人、好きな先輩のモーニング娘。5期4人が見れただけでも満足。
まぁ一部構成上、空気嫁というところもありましたが。
とりあえず今日も楽しんできたいと思いますが、どういう最後になるんだろ?
ワンダメンのために無理矢理2100に終わらせるような構成は勘弁だなぁ。