新成人とか誕生日とか

1/12は光井愛佳ちゃんの16歳の誕生日であり、成人の日でありますね。新成人としては
ハロプロでは新垣里沙亀井絵里能登有沙という3人がいますが、外に目を向けると
Perfumeが3人とも、そして女優では新垣結衣堀北真希多部未華子
いうような豪華メンバーということでハロメンがちょっと陰に隠れてしまうような
印象を受けざるは得ないだろう。
そういう事は別にしても個々に成人としての自覚を持って仕事や普段の物事に
取り組んで欲しいと思いますね。
そして話題は新成人のほうからみっつぃー*1の誕生日の話題にさせていただきますが、
彼女は加入後から見て今では垢抜けて雰囲気ががらっと変わったという感じがします。
自分が娘。コンにあまり行かないせいもあり、こないだのハロコンとか
見てそう感じるものはありましたね。
まだまだこれからの人材だと思うのでがんばって先輩からいろいろと吸収し、
成長して欲しいと思います。