ハロコン・ワンダフルハーツ3連戦 その1(1/4)

そんなわけで中野サンプラザで行われたハロプロ
ワンダコンの4日の夜と5日の昼夜に入ってきました。
セットリストもそうですが、最近のハロコンでは満足できた部類に入りますね。
プチシャッフルはメンバー的に納得がいかなくても楽曲的に好きな曲だから
動いていましたしね。
それに全般的にうまく盛り上がる曲を集めているという印象。
まぁ4日の追加はもともとFCで落ちてた(この時点での麻琴MC発表はまだなし)のですが、
マコがいるのがわかったから4日はe+のプレオーダー申し込んで増やしたんですけどね。
しかし周りから見たら舞美Tでマコに必死になっていたから
さぞかし残念な人に見えただろうなぁ・・・。
つーか予想通り麻琴にがっついて浮きに浮きまくり。まーしゃあない(ノ∀`) 
ひとまずネタバレなんで隠しますね。
とりあえず4日は仕事が終わったあとに新小平に自転車を置いて
中野へ行って1720くらいでした。
もっと開演ぎりぎりになってしまうのでは?と危惧していただけにホッとしました。
公演自体は2階11列と端のほうでしたが、左側で割りと視界もよく
遠いのだけが難点という席でした。
ただ、4日はまのえりの「ラララーソソソ」で無理やり「恵里菜」コールを
入れてるやつが4人くらい脇にいてまわりみんな失笑(ノ∀`)
あと、割と近くにまこと(シャ乱Qドラムのほう)にがっつく女ヲタがいたりと
別の意味で残念だった部分もありましたね。
そして公演終了後は「ももや」という店で自分の界隈の新年会。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000684128.html?vos=nhppalsa000016
mixiのほうでは4日・5日とも更新しているのですが、普通に向かい側の
グループもマイミクさんがいたらしいw
盛り上がり方も乾杯の仕方も似てるし、話題もシンクロしていたことがありましたね。
まぁそんな感じで2230過ぎに中野を出て新小平まで帰ってきたあと、
自転車で帰宅して4日は終わり。
それにしても帰りに通ってきた萩山の南口の駅舎の変貌にはびっくりしたわ。
5日のほうは別項にて。
しかし一部の曲を別として舞美ちゃんとマコの記憶しかないわ。