今年を振り返る その2

5月は現場にほとんどいっている印象がなかったと思ったら
某氏の上京に巻き込まれて行ったサンストリート亀戸の
ポッシイベと℃-ute涙の色イベとエッグのデリステという
感じでしたね。
たしか℃-uteのイベントの日は関東バスイベも重なって
めちゃくちゃな行路だった記憶がw
関東バス武蔵野営業所イベ〜たたみ一畳農園〜
℃-ute涙の色』イベ〜デリステ05〜神宮球場Ys-E戦と
いう無謀なことをして最後に渋谷でオフというありえない行路でした。
まぁそんなこんなで5月はハロプロの現場よりも野球のほうの
イメージがありますね。
野球の参戦記録見たら5/23(西武ドーム)、5/25(神宮球場)、
5/28(東京ドーム)とまるで夕飯を食べに球場に行っている
みたいな感じだったしw
そういや℃-uteイベは梅さんの誕生日直近の公演っていうことで
黄色のサイリュウム祭があったりしてコレも感動しましたね。
6月はFCイベのイメージがって思ったらハロプロの現場全部がFCイベだし。
しかも両方とも副都心線で撮影とかしてから動いているしw
14日が川口リリアのFCイベで『あさっても行くからね』って
舞美ちゃんに言った覚えがありますw
そして16日が矢島舞美パシイベ
この日はHigh-KingのCD調達のためになぜか川越経由で渋谷、
目黒でたたみ一畳農園→パシイベ→桜台ラーメン二郎と動いた記憶がw
あとは今年唯一の新人公演。
℃-uteとか何もない時期だからいけたというのはありますがね。
新人公演はマナーが悪くてライブハウスの公演はあまり
好きではないんですが、芝公園はホールだったにも
かかわらず℃-uteと重なっていけなかったんですよね。
7月は法事から直行したHigh-Kingイベ、大阪ハロコン遠征と
いうような感じでHigh-Kingメインという感がありましたね。
でももうCD25枚とか買うことないだろうなぁ・・・。
ちなみにこの冬のハロコンで大阪遠征がないのはここでしたからですw
ここ数年、毎年のように大阪厚生年金会館に目の前の
ダイワロイネットホテル四ツ橋泊まり行っていましたからね。
つぎはハロテンの結果を待っていこうかと思っていますが、
コレ以降は遠征は最後にしたいという気持ちもあったり。
8月は℃-ute中心でしたね。2日のハロコン参戦のあとは
ほとんど℃-uteですからね。
℃-ute夏ツアーの前にあった握手サーキットのほうも
会場推しで見ていますからね。
行く途中、東伏見とかあのあたりでゲリラ豪雨に会うわ
開演と同時に雨が本降りになるわ
このときが舞美ちゃんの雨女伝説の序章でしたねw
そして16日の松戸初日、25日の栞菜パシイベ、30日の
横浜夜とことごとく雨に降られましたね。
31日も仙台で野球見ている途中までは雨でしたしねw
そんなこんなでその3で9月以降いきますね。