TBS番組大改編を4月に予定?

http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY200812030243.html
mixiでは3日に既に書きましたが、こちらではまだ
触れていなかったのでこちらでも。
4月にTBSが大改編をするそうですが、1800〜2000での
ゴールデンの報道番組とかどうなんでしょうね。
番組としてドキュメント的なものが受けているのかもしれないけ
どこの時間はやっぱバラエティ見たいかな?
19時代となるとニュースはNHKでいいと思うんですけども、
どうなんですかね?
あと、なんとなくですが、NTVのニュース「ZERO」のように
ジャニーズなどのメンバーを入れてきそうな気が
しなくもないですね。
それにしてもTFP2*1とかどうするんだ?
アレはつぶすにはもったいなさ過ぎるだろ。
まぁ枠移動だと思いますけど。
てか、むしろショックなのが昼ドラ枠の終了ですね。
なにげに仕事行く前とかに見ていたりしましたからね。
「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」なんかは以前、
ロケ地にも行ったりしていたりとかしているし
なにげにぱれっとのCDも買いましたからね。
あと、『銭湯の娘!?』もなにげにこの枠でしたし、井上真央
出世作の『キッズウォー』とか『天までとどけ』などの
シリーズ作もあったりといろいろな名作を生んできただけに残念ですね。

*1:東京フレンドパーク2