お試しかっ!&きらきらアフロ&よろセン!鈴木愛理#1

お試しかっ!』は普段から矢口真里出演どうこうとか関係なく
割りとよく見ているのですが、今回の夜食メニューは割と
あたりだった気がします。
自分的にやってみたいと思ったのはマーマレード入りのチャーハンとか
シュークリームのピザですかねぇ・・・。
卵かけごはんとショートケーキはいくらしっかりとかき混ぜれば
うまくなるからって言ってもその発想はなしだなぁ・・・。


きらきらアフロ』は中居君*1のゲストということですが、
十数年ぶりのテレビ東京出演らしい。
でも普段のスタイルになれているからゲストがいるということに
ちょっと違和感があるかも。
しかし鶴瓶さんのポロリ事件ってフジのが2度目だったんですねw
噂には知っていたけど初めて具体的に聞きました。


そして、今週の「よろセン!」ですが、愛理ちゃん*2が先生で
℃-uteの他のメンバーが生徒でテーマはゴルフ。
愛理ちゃんとゴルフというとDVDをだしていたり、
父親がプロゴルファーの鈴木亨プロということで
いろいろとゆかりがあるわけですが、用語解説とかから。
っていうか無駄にネタが満載過ぎるw
舞美ちゃんにカップって言わせるとか(ノ∀`)
てか最後の真野ちゃんの一言のときのうしろのなっきぃ
めちゃかわいかった件w