美貴ちゃんもドラマ決定

KYさん(id:KY1979)のところで知ったのですが、美貴ちゃん*1
年明けに単発ではありますが、ドラマ出演するそうで。
内容としてはモントリオールかなんかで脚本の賞を取ったものらしいので
高クオリティだと思っていていいのかな?
http://diary.jp.aol.com/brz24hy/62.html
まぁJ.P ROOM内でマコだけそういう仕事がないということについては
個々のキャラの問題なんでいろいろといいたいやつには
言わせておけばいいかな?と思っています。
自分がまいちゃん*2にドラマ出演を望んでいるかと
きかれたらNOかな?っていうのと一緒ですよ。
それだけキャラがバラエティ向きとしてあっているということですからね。
逆に舞美ちゃん*3なんかはどっちでもいけるような気がするんですが、
興行優先の事務所でメディア露出なんてあまり考えない事務所だからなぁ・・・。
そういう意味では個々の適性を活かして欲しいとは思いますね。