20日の活動報告。

私用をこなしたあとに職場にボジョレーを引き取りに行ってそのあと、
いろいろとやったりしてから西武新宿線で西武新宿まで出て
特急券を発券してもらったら2330のが取れたのでネット予約していた
2300ちょうどのを取り消し、西武新宿線上り終電に接続という形で
帰ってくるようにしました。
ちなみに新宿に出た理由っていうのは18日の更新で触れた都バスの
るるぶを買ってくるという目的があったわけですが。
この都バスのるるぶに関してはもう少し読んでから感想を書きたいと思います。
そのあと、新宿三丁目からは副都心線で池袋には1830に到着し、
連番相手のたかひろくんと合流して中へ。
舞台の内容はライブという感じもあるようなミュージカルとは
いえないけど舞台ではあるという感じのものでした。
Berryz工房としてはありの方向性だとは思いますけど、
舞台として純粋に見るとなしだと思います。
そこが評価の分かれ目でしょうね。
自分としては前者で受け取りましたが。
そして終演後には池袋西口といえば・・・。
ということでBerryz工房の舞台のあとにマコのおばさんのやっている
餃子屋の方に行ってきました。
そこで舞台の話をしていたときにみんな口をそろえて
みなみちゃんかわいいとか言ってましたけど雰囲気的にいい感じで
溶け込んでいてこの舞台限定のBerryz工房の8人目としてうまく
機能しているという印象を受けましたね。
極端な言い方するとBerryz工房vs仙石みなみっていう感じでしたね。
なんていうかその言い方でもおかしくない程度にみなみちゃん
中心にストーリーが回っていた気がします。
建前上、乾杯のときはみなみちゃんって言う振りして雅ちゃんって
いいましたがw
ノノl∂_∂'ル<何、建前上ってw
いちおう元推しですからw
ちなみに枝豆も茶豆があるのを知っていましたが、こちらも
空気を読んで頼みませんでしたw
で、もって22日も界隈違えどオフ会場はいっしょとか(ノ∀`)
なのでおばちゃんに「またあさってくるから」と言って
店から出てきました(ノ∀`)
それから気になると書いてた小倉唯ちゃんですが・・・。
最後のシーンでちょこっと顔を出しただけだったのでいまいち
雰囲気とかわからなかったですねぇ・・・。