IKB-WG

ということで夜は東京芸術劇場Berryz工房の舞台
Berryz工房vsBerryz工房』を見に行ってきます。
いろいろなところで話を聞く限り、今回のは面白いとのことですので
期待しちゃっていいのかな?というのはありますね。
あと、演出の都合で舞台では常識的にサイリュウムは
使えないのでは?と思ったら公式的に配布の上、
使うシーンがあるようですね。
道理であっさりと佐紀ちゃんの生誕企画のサイリュウム仕様が
可能となるわけだw
個人的にはみなみちゃん*1も気になるんですが、
小倉唯ちゃん(Happy Style)のキャラって
言うのも気になりますね。
オフはたしか℃-uteゲキハロ千秋楽ぶり?の某餃子屋オフ。
マコヲタには少なくともピンと来るでしょ。といってみるw
ちなみに東京芸術劇場は駅名が変わってからは初ですねw
以前、憂佳*2&小夏ちゃん*3の舞台で
行ったときはまだ駅名が新線池袋でしたからね。
現地で会える方々よろしくです。